souji.cocolog-nifty.com > チワワ軍団

10歳のおっさんです。
11歳だがバリバリっす。
4ヶ月ぐらいかな?
7歳の年の差なんて・・・
_510
_513
_あ~だりぃ~
あったかい所がダイスキ
いい顔してるよね~。
うちのおっさんは、アルカリ性?酸性?
お気に入りの場所
きおつけ!
ぐにゃぐにゃしてます。
しろ
しろくなってきてね~
そうです!私が体重6キロオーバー犬です
そう!私がシシ神様です
だいぶ白くなりました。
どの子も3K以上です(笑)
なぜだか憎めません。
もうすぐ10歳白くなってきました。
もこ3ヶ月どんなこになるんだろう??
もこ1歳。
やられ放題。ポン
アハハハハ!
ウメ・チビ
ウメ・モコ・シロ
オラ 悟空!
ケンカしてもなかよしです。
サツマイモふかしてる臭いだ!
シロです。犬せんべいがほしいとです。
ジジイ犬の割りにしっかり食べます
チビです。ここが一番大好きです。
チビです。ころんころんです。
チビ軍団です。
チャンタです。もうすぐ10歳パパです。
チャンタとポンコです。親犬です。
チャンタのお気に入りの場所
チワワ祭りです。
チワワ!フォー!!
ツートップです。
ツートップです!
ポンコままです。
ポンコママ
モコ
モコです。♀
変な顔。チビ
子供達の中で誰が番長でしょう?
寝かしておいてくれよ!
布団を占領されました。
店長の所にお仕事いっぱいきますよ~に!
散歩は大変です。
散歩は大変(笑)
文句ある?
玄関がお気に入りのチャンタ11歳
癒されます
白です。♂
遊ぼうぜ!
飼い主アホだからもう寝よっと

<< 前 | トップページ | 次 >>

チビです。ころんころんです。

チビです。ころんころんです。

固定リンク