フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

水回り

2011.02.18

銀の粉がブレイク中!

銀の粉がブレイク中です。


銀の粉1号~24号までありますが、1号と2号だけお披露目させています。


大理石・人工大理石・金物・ステンレス・陶器・風呂の鏡・風呂のパネル・・・


用途はいろいろです。


天然ミネラル成分100%のみです。


そして、銀印の「植物クリーナー」や、「銀酸」との相性により、更にスペックを引き出せます。

ネーミングもいけています。

銀の粉1号は、「ゆうこ」、銀の粉2号は、ゆうこときたらお決まりの「やよい」です。(爆)


で、高級脂肪酸、グレープフルーツ抽出物(皮・実・種)、αピネン・Dリモネンなどなどの組み合わせにより作られている、これも安全な成分のクリームタイプの「磨き粉」これは、ぶっ飛びです!!


一部の間では、超話題になっています。

というか、お客さんに、ヘタリックシートと、カンガルーファイバー、客用銀酸・客用植物クリーナーとあわせて遊ばせてあげると、プロ並みの事が出来てしまいます。

飽きなくて面白いいです。

2009.12.22

ファブリックシートで流しのクリーニング

流しのクリーニングを行います。

これが流しのクリーニングを行う前です。
122007


これが行った後です。
122008


ファブリックシート万歳って感じですね。
馬鹿にされがちなファブリックシートですが、使い方ですばらしい効果が得られる。


銀酸も手伝ってよい感じですね。

122009


こんなのも銀酸放置で何の問題も無くクリアーできてしまう。
横によけておいて忘れていると、超ナーバスだよね。

樹脂とステンのからみの部分などにはとても良いですね。

つやを出しながら、水垢溶かしながら・・・恐るべき有機酸(笑)


なんでもそうなんですが、その子を使い倒すことでいろいろなものが見えてきます。


情報だけ、やり方だけ知りたい方がたくさん見ているようです。そこは自分で見出さないと自分のためになりません。がんばって使い倒してみてください。

ヒントは、私の腰の中にあるファブリックシートも4番手あるということ。どれも同じものです。使い込み方が違うのです。

みがい太郎Ⅲのアルタシートの1番は、ぼろくなっても1番で2番の働きとは違う。磨り減っても1番が3番の役割を果たさない。


上のシンクは20分で仕上がっている。まあ、ビックリすると思いますよ。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31