フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

薬品

2009.10.21

薬品の仕入れ

車に積んである洗剤類も、以前自分がやっていたように戻しています。

扱いがわからず、一つ一つ説明するのも面倒なので、市販の洗剤をここの所は使っていました。


薬品を仕入れるにあたり、私の近くの人間に数人に声をかけてみる。

今回は、いくつかの酸をメインに私自身は仕入れます。弱い分類のものばかりを中心に、以前のような洗剤を構築するためです。


理解できなければ、売られているものを使えばそれでよいと思います。


各ご家庭ごとに汚れ方は違います。当然必要な部分を延ばしてあげることも必要だと感じるわけです。
満足いく洗剤がなかなかないことや、リーズナブルでないこと、実はその箇所に向いていない、などなどがその背景にはあるわけです。

まあ、気楽にやります。


ホームページもリンク切れがなくなり、要らない部分はだいぶ整理されてきました。
また時間を見て、直してゆきたいと思います。


明日から足立区で3Lのタワーです。
3日もらっていますので、明日・明後日は私一人で、明々後日は美佐子と2人で行います。

たまには1人でやるのも良いですね。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28