フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

芸能・アイドル

2005.04.06

57 ハードフロアー

_256
この映像は、お友達の「おそうじ壱徹」の社長さんで、「イってっちゃん」です。

調理師免許を持ち、歯科技工士(入れ歯などを作るお仕事の人)のいちめんもちらつかせながらも、ハイクオリティーを目指している熱いクリーニング屋さんです。
見かけたら「ロケット花火」で攻撃してあげてください。心からよろこびます。(笑)

ここの現場は「おそうじ壱徹」さんの現場で、3000㎡くらいでした。
部屋のクリーニングの合間にたまにいいですね。

タイルと呼ばれる床です。
あのワックスは木には、ぱっとしないのですが、Pには愛称がいいと感じました。

飯が出来たみたいなので、この辺ですいません。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31