フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 世田谷:若林:シャープお掃除エアコン | トップページ | シャープAY-Z25SDのエアコン分解クリーニング »

2016.11.10

糖尿病治療

1478605272899.jpg


私は糖尿病です。

ただいま治療中です。

20代の後半からその傾向はあった。

馬鹿はダメだね。何とかなるとか、気合とかでなんとかなると思っちゃうんだよな~~~・・・(ここで差す馬鹿は、私自身の事です)

今は毎月通院し、投薬・適度な運動・食事療法をしています。

このぐらいよいか!!・・・

それが月に1日ではなくなり、何時しか毎日になる。

極端にやり過ぎて、低血糖になり震えが止まらなくなることもあります。

糖尿でさ~

ギャグにしていますが、考えることもとても多いです。

なったら時間が経過しすぎると治ることは無いと思います。

私は今の状況を維持して行くしかないです。

腐った物はそれなりの時間を必要とし、かなりの努力を決心しなけりゃいけない。

血糖値が400から今の数値は努力した結果であるが、その反面ストレスもあり、糖尿病の治療というのは、なったら長くなります。

笑い事じゃないので、気をつけてください。

私は高血圧で、高い時は180オーバーでした。

今は、135ぐらいにとどまっています。

先日の、通院の結果で上が「167」でした。

先月との差に対する裏付けと、年齢・気温等も加味し先生と話します。

一時的なものであることを願います。

先月の、「東村山市の健康診断」で、大腸ガン・胃癌の検診も加えました。

その結果が数日前に届きました。

・・・・


・・・・・

・・・・・・

あと、5年は現役で続けられそうです。
向き合うしかないですね・・・・・

今は何人見ていただいているのかわかりませんが、変な空気を醸し出してしまいまして、すみません。

あなたのことを心配してくださる、家族・周りの人の顔を思い浮かべて、無理を無理じゃなくする努力をしてみてくださいね!heart02

« 世田谷:若林:シャープお掃除エアコン | トップページ | シャープAY-Z25SDのエアコン分解クリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31