フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« Sirene素敵な掃除機! | トップページ | 八王子市でダイキンエアコン2台とノクリアのクリーニング »

2016.11.01

田無でダイキンのエアコン完全分解クリーニング後、世田谷でシンクとキッチンワークトップ

1477971744338.jpg
午前中は、田無で毎年のお客さんのエアコンクリーニングです。


これは外したパーツ。


一年での汚れです。


勿論防カビコートをしてあります。って、これでコート代金はとれないよね。


初めから私はあまり信用していません。からっからに乾かしてから施工でもこれでは…


まあいいや


一件当たりの単価を付加価値という形で提案し売り上げアップも良いでしょう。

1477971745143.jpg

1477971745806.jpg

これは熱交換器、送風ファンからでた汚水です。


1477971746554.jpg
洗い終わるとパーツはこんな感じです。


また来年ヨロシクお願いいたします。


インコ見つかると良いですね…

それでは後半戦の、世田谷でのシンクとポストフォーム(貼り物)ワークトップのクリーニングに向かいます。


で、シンクの磨きとポストフォームのクリーニングです。


1478008692022.jpg

右側は汚れているのが当然の、置き形食器洗い機の下です。

シンクは正目、純目、逆目でもそこそこ光るタイプだね。


1478008693301.jpg

天板部分は、PSアイラビュー仕上げです。

染み抜き・さび抜き・カル抜き後にギリつぶしし、材料と相談しお客さんの満足ラインの光沢に仕上げました。

1478008695057.jpg


しつこかったのが、なすの色素・・・

1478008696243.jpg

1478008697498.jpg

また3月の後半にお伺いさせて頂きまして、チキチキストレスベスト10の優先順位を時間配分を考えながらを潰させていただきます!

明日は、お稲荷さんにガリの移り香がありませんように・・・

« Sirene素敵な掃除機! | トップページ | 八王子市でダイキンエアコン2台とノクリアのクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sirene素敵な掃除機! | トップページ | 八王子市でダイキンエアコン2台とノクリアのクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28