フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« スコッチブライトパワースポンジ 3005 | トップページ | 田無でダイキンのエアコン完全分解クリーニング後、世田谷でシンクとキッチンワークトップ »

2016.10.31

Sirene素敵な掃除機!

1477923022554.jpg

約束だから、微力ながら宣伝しておくね~~!!

もうすぐ大掃除シーズンなので、家庭にあってもとってもよい掃除機のご紹介です。

カーペットにワンちゃんがおしっこ!!

猫ちゃんが、げ~しちゃって・・・

パーティーピーポーが、赤ワインぶちまけやがって・・・(笑)

これから飲み会や、パーティーなども多い時期です。

欲しくなるよきっと!!

クリーンEXPOで動画を取ってみたので見てみて!


これで何回目だっけ?阿部さんだったっけ?名前忘れちゃいました。

動画で名前が確認できるんだけど、筆記を崩してあるので・・・

ごめんね~。私の事を名前で呼んでくれたのに・・・(笑)

この掃除機が欲しい人がいたら、私を通してくれると7掛けで購入できるお約束をしてきました!


そう温度は69~71dbで、吸引力は21.5kpa、クリーンなHEPAフィルター搭載(僕の掃除機もHEPAです)

7掛けって、定価いくらよ~~~。

定価14万円ちょっとだけど、10万円におまけ!!

但し、10台まとまればのお話です。

突っ込みどころはいくつかあるけど、性能は抜群です。

使うシュチュエーションというか、自分のスタイルとかみ合えば、「くうかんさんのimop」も去年は欲しかったです。

でも、わたしにはそれほど必要とする絵図はかけませんというか、描かない。


1477922085998.jpg

これは「くうかん」さんのフォグマスタージュニア。

普通のフォグマスターは持っているけど、コンパクトでとてもよいです。

ただ、私の日ごろのハウスクリーニングのスタイルとはかみ合わず、欲しいだけでは買えません・・・

消臭・殺菌・クロスクリーニング・・・

などなど使う人は良いかもね!

常務取締役兼営業本部長の射田さん直接お願いすると、リーズナブルな価格で売ってくれると約束しました。

値段を書いてしまうとまずいと思うので伏せます。


書きたします。

欲しい人は、お掃除仲間の「旭川のBeクリーンの加藤君」経由で買うと良いかもね!!

僕のお小遣いより若干安いかな??(爆)

「旭川のお掃除屋さんBeクリーン」電話番号は個人情報なのでひかえます・・・・

« スコッチブライトパワースポンジ 3005 | トップページ | 田無でダイキンのエアコン完全分解クリーニング後、世田谷でシンクとキッチンワークトップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スコッチブライトパワースポンジ 3005 | トップページ | 田無でダイキンのエアコン完全分解クリーニング後、世田谷でシンクとキッチンワークトップ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31