フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 東久留米市で霧ヶ峰のエアコン分解クリーニングを2台 | トップページ | ミーティング »

2016.10.25

クリーンEXPO2016展示会

1477347945657.jpg

10月28日に、今年もクリーンEXPO 2016に出掛けます。


東京ビッグサイトの東6ホール。今年も一番奥。東京をはじめとする関東の方だけではなく、地方からもわざわざ来る方も多い、大型のイベントです。


今年は更に「バッテリー化」された道具やマシンが増えてんだろうな。


大手ビルメン、建設業、建設サービス業、管理会社がターゲットのマシンが多いですが、個人のハウスクリーニング屋さんが必要とするものも展示されています。


こんなときは遠慮しないで、ガンガンいじくり倒し、ズカズカ入り込み率直な意見や感想を伝えます。


大人しく遠目で見ているだけはもったいないよ。私なんか、「あっ!またいらっしゃっていたんですね!」と、メーカーから声をかけられる事も多いです。(笑)


その後に家までメーカーの人が来るときもあります。


よい意味でも「祭り」に参加しましょう!


「売る側」と「買う側」のキーワードが違います。


そして、売る側と買う側(実際の使い手)のズレを伝えてあげることも参加する意味です。


何言ってやがんだくそが!と、思われても構いません。少し補正すれば格段に爆発する商品があれば、忌憚のない意見を伝えましょう❗


見かけたら声かけてね。


吉澤、榊原、ryo、ナオキン、チョッパー、beクリーン加藤君(一人づつに君つけると長いので最後にまとめ的に君)と一緒に行きます。


OKちゃんは、後半戦の飲み会から合流予定。ケンチャンは、仕事の都合で残念ながら不参加です。


ケンチャンをリスペクトしている人が多いので、会いたかった人が多かったろうに残念だけどね。


来年は11月半ばじゃなかったかな?
今年のうちから「休み」にしておくんだ。


業者の動向やシステムや新製品等もわかるので、大型のイベントには参加します。建材展とかもね。


楽しみです❗happy01

ツイッターとFacebook、何も分からず始めてみました。

一向に進みません(笑)

ホームページのひな型と、色をピンクから黒に変えました。

うん。黒のほうが良いな。


Twitter


Facebook

« 東久留米市で霧ヶ峰のエアコン分解クリーニングを2台 | トップページ | ミーティング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28