フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 川越市で三菱霧ヶ峰お掃除エアコンの分解クリーニング | トップページ | クリーンEXPO2016展示会 »

2016.10.24

東久留米市で霧ヶ峰のエアコン分解クリーニングを2台

東久留米市のT様からのご依頼で、現場の立ち会いが不可能なケースでした。


室内の消毒が終わり、入居前のエアコンクリーニングを御依頼です。


設置状況はというと、どちらもイレギュラーな設置環境でした。


霧ヶ峰であるということが前提であったため、写真を添付出来ない環境であったけどお受けいたしました。


1477297120964.jpg

左が指1本しか入りません・・・
霧ヶ峰でなければ厳しい環境です。霧ヶ峰でも厳しいけど・・・(笑)


1477297122002.jpg

右側基盤側が指1本しか入らない環境です。ファンモーターや電送部のカバーをスライドして外すのがとても困難な環境です。

1477297123094.jpg

外したドレンパン・ラインフローファン・電送部等。

1477297124141.jpg

洗い終わった取りはずしたパーツです。

1477297125161.jpg

洗浄する前の本体側の熱交換器と本体です。

カビが少し見て取れます。

1477297126063.jpg

洗浄し終わった本体側の熱交換器とエアコン本体です。

1477297127096.jpg

エアコンの洗浄で出たラインフローファン・熱交換器・エアコン本体の汚水です。

2台智雄ないような感じでしたが、これはリビングの物です。

虫の死骸などは確認できまませんでした。

1477297128168.jpg

リビング側の霧ヶ峰を洗浄するっ前の養生です。

1477297129324.jpg

他の所に汚れが飛ばないように配慮してエアコンクリーニングをしています。

こんな感じです。

T様。

以上です。

わかりにくいかな?

« 川越市で三菱霧ヶ峰お掃除エアコンの分解クリーニング | トップページ | クリーンEXPO2016展示会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28