フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« シンク鏡面研磨磨き画像集を更新しました。 | トップページ | 富士通ノクリアAS-S40B2W完全分解クリーニング対決 »

2015.05.13

杉並区で9時~4時パック

今日は、杉並区の某所で9時~4時フリーパックでした。

好きなところを詰め込んで¥39,800です。
詳しくは本店サイトの「9時~4時フリーパック」を見てください。


月限定で5名様までとさせていただいております。


5月・6月は締めきらせていただきました。
7月は後1組様だけです!!

あんまりさ~、人の悪口書きたくないけど、ステンレスシンクが磨いても戻らないほどの腐食はきついよね~


洗剤ボトルの跡がくっきり残った腐食・・・


フッ化水素が近道だとか思っているのだろうか・・・


名前は出さないけど、某大手のハウスクリーニング屋さん。


シロッコのケーシングケースも溶けちゃって・・・
こんな感じ
2015050905

ん?俺じゃないよ!
これぐらいなら、アミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼとポリアクリル・アルファピネンでおちるもん。


新築で2年目にお掃除入れて寿命が縮まっちゃったね~・・・


シンクはお客さんが鏡面にしたいって言うのでこんな感じ
2015050901


2015050902


2015050903


シンクは磨く前はこんな感じ
2015050904

シンク鏡面研磨磨き画像に加えておこうかな。

湿度が低いから良かったものの、暑かったな~~。

気温と共にエアコンの依頼が増えますね。


なぜだかシンクの問い合わせが多かったな~
エアコンは20件ほどかな??


シンクは7件ほど・・・それも高いほうの「デベロッパー・分譲物件オーナー・工務店・不動産売買業者様向けの、ステンレスシンク鏡面磨き施工」


そんで、日程が合わずどちらさまともご縁は頂けませんでした。


残念だね。


休み返上でやればできるけど、休みは休みできちんと取らないと、アホになります。


仕事が惰性になるのが一番嫌いです。


休みの日に車の中を片付けたり、秘密兵器を作ったり、疑問に思うことを実験してみたりするのが楽しいわけです。

シンクだって、新品のを何個も買っていろいろなことやって実験してるんだよね~。


フッ化アンモやフッ化水素を湿布させて腐らせて、それが何日放置しちゃうと生き返らないのかとかももちろん今までやってきています。


大理石も勿論いろいろなことや、あり得なくないことをわざとやって試してスキルに変えています。

商品にするまでには、研究費や材料費もかなりかかります。

そろそろ禁煙して、お金を貯めなくては・・・

« シンク鏡面研磨磨き画像集を更新しました。 | トップページ | 富士通ノクリアAS-S40B2W完全分解クリーニング対決 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28