フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 大理石のお掃除方法、手入れ、コツや裏技 | トップページ | 自分で行うエアコンクリーニングのやり方と方法(セミプロ編)を更新しました。 »

2015.05.02

デュポンコーリアン・キッチンカウンターのメンテナンス

まめに更新しているね~

えらいぞ俺!(笑)


2015050109

デュポンコーリアン・キッチンカウンターのメンテナンス方法や、お手入れ方法で悩んでいたり、中古住宅を購入しすんでいる時に内覧したもんだから、何もなくなってあちらこちら問題が発生しているお客さんが多いみたい。


住んでいると、ラグマット引っぺがして床の状態を見たり、キッチン人工大理石のワークトップやカウンターのものをどけてまで見ることは少ない。

高い買い物するのに・・・

今決めないと、他の人も迷っていて・・・

仲介業者さんに言われてろくスポ見ないで買っちまう人も多いんだよね~。

で、あなたが諦めてしまっている人工大理石・人造大理石のキッチンカウンターやワークトップも綺麗になります。

デュポンコーリアン・キッチンカウンターのメンテナンスのページを作ってみました。


キッチンカウンター・ワークトップの人工大理石または人造大理石は、デュポンコーリアンだけではありません。いろいろなメーカーが出しています。


キッチンでよく見かける水切りをずっと置いておいたり、茶碗かごを置きっぱなしで湿布になっちまって、気がついたときには・・・そんな方は人工大理石の黄ばみ黒ずみ変色>のページも参考にして見てください。


風呂場でよく見かける人工大理石カウンターが、アロマオイルやシャンプー・ボディーソープの入れ物でおかしくなっちまって諦めている方は、人工大理石カウンターの光沢復元を見てみてね!


ん?俺??やればできる子です(爆)

私のサイトのページのお知らせとしてブログを更新しました。


もう、以前のようなこ汚いリンクファームや、スパム、わざとらしいアフェリエイトなんてのはやらないです。

初心に戻ることにしました。

ためになるお役立ちページも増やしてゆきます。

と言っておきながらぶれちまったら、OKちゃん!また俺を羽交い絞めにしてもいいよ(爆)

« 大理石のお掃除方法、手入れ、コツや裏技 | トップページ | 自分で行うエアコンクリーニングのやり方と方法(セミプロ編)を更新しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31