フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« デュポンコーリアン・キッチンカウンターのメンテナンス | トップページ | 三菱霧ヶ峰フィルター自動お掃除機能付きのエアコン完全分解方法・やり方・仕方とコツを更新しました。 »

2015.05.05

自分で行うエアコンクリーニングのやり方と方法(セミプロ編)を更新しました。

Airconcleaning022


私たちにとっては、年間商材であるエアコンクリーニング。

一家に1台は必ずある時代ですね。一戸建て住宅だと4台ぐらいあるかな?うちは貧乏なので一戸建てに住んでいても2台しかありません(笑)


そうだ!もうかったら「お掃除エアコン」をつけよう!!(ウソだけど&爆)

使えば汚れます。
手入れがしやすいものが一番だと思います。


ここ数日ブログを更新して反響が良いので、今日も更新してみました。


「自分で行うエアコンクリーニングのやり方と方法(セミプロ編)」というページを作ったお知らせです。

ん?自分で行う・・・・

にしては「ちょっと待て  ちょっと待て  お兄さん!」かも(爆


自信がない方は決して行わないでください。あなたがぶっ壊しても私は一切の責任は負いません。自己責任で行ってください。


このページを見てどう思うかはあなた次第です。

大サービスで、「三菱霧ヶ峰フィルター自動お掃除機能付きのエアコン完全分解方法・やり方・仕方とコツ」のページも作ったのでお知らせです。

今日は、家族サービスで妻と一緒に「武蔵村山のイオン」に映画を見に出かけました。


「龍三と七人の子分たち」です。


オーソドックスなお笑いがとても面白かったです。

思えば、中学生の時に「藤 竜也」の大ファンでした。あんなおっさんに自分がおっさんになってもなりたいなと思っていました。


相変わらず年を感じさせずに格好良かったです。


中学生の時に、真っ白な上下のダブルのスーツ着てみたり、ニュートラ着てたりしたっけな(笑)

さすが、新宿生まれの新宿育ちって感じだね(爆)

20150505032

これも当時のお気に入りです(大笑)


« デュポンコーリアン・キッチンカウンターのメンテナンス | トップページ | 三菱霧ヶ峰フィルター自動お掃除機能付きのエアコン完全分解方法・やり方・仕方とコツを更新しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31