フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 富士通ノクリアAS-S40B2W完全分解クリーニング対決 | トップページ | 9時~4時パック »

2015.05.17

天井埋込エアコン掃除(ナショナルCS-BG)の完全分解方法・やり方・仕方とコツのページを更新しました。

201505010036


天井埋込エアコン掃除(ナショナルCS-BG)の完全分解方法・やり方・仕方とコツのページを更新しました。

ここ数日の暑さで、エアコンクリーニング屋さん・ハウスクリーニング屋さんのご依頼が大忙しだろうな。

自分で行うシリーズが大好評なので、もう1ページ作った見ました。

これ見れば誰でもできちゃうな~(笑)

今までで敬遠していた業者さんも是非やってみててね!


現在のものを攻略できないようでは、先はありません。

エアコンクリーニングだけでも、立派な年間商材です。

引っ越し後の依頼や、赤ちゃんが生まれたお客さんからの依頼、呼吸器系疾患のお客さんからの依頼・・・

夏場だけじゃあないんだよ。

夏場は駆け込みなので、良く読まないで依頼されるケースも多いが、繁忙期からはずれた時期のお客さんはじっくり見て決める傾向があります。


そんで、自分の為になるものをと探す傾向が強くなってきました。

エアコンクリーニングで上位表示で集客が安定してとれる時代ではありません。

お客さんの中でもアルゴリズムが変わり、インデックス削除が行われ生成されてゆきます。

誰にでもチャンスは平等です。

頑張っていると口に出されるなら、もっともっと頑張れるはずです。

まあね~、ついでにやっておいて!天付け¥5,000出すから・・・
これじゃあまじめにやらないよね(笑)


黙っていても仕事が来る環境でも、変わる気持ちがあれば変われます。
頑張ってみてね!!

ハウスクリーニング・エアコン住まい住宅の掃除

« 富士通ノクリアAS-S40B2W完全分解クリーニング対決 | トップページ | 9時~4時パック »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31