フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 杉並区で9時~4時パック | トップページ | 天井埋込エアコン掃除(ナショナルCS-BG)の完全分解方法・やり方・仕方とコツのページを更新しました。 »

2015.05.15

富士通ノクリアAS-S40B2W完全分解クリーニング対決

2015050906


今日は、富士通ノクリアAS-S40B2W(2012)完全分解クリーニング対決でした。

対決と言っても、私はノクリアの壁に掛けてある状態での完全分解で、お客さんは空気清浄機の分解クリーニング


2015050909


やるな~~(笑)


空気清浄機は空気清浄機で、分解しないとキレイにならないんだよね~。

なかなか一般の主婦の方では難しいよね。

一連の動作確認をして、取り外します。


2015050907


富士通ゼネラルの製品は、ドレンパンごと外れます。左側に数センチ(1センチとか3センチ)の環境以外は取り外してクリーニングができます。


2012年のノクリアなので3年目にしてキノコ畑!!

花粉症・アレルギー・・・クリーニングしないとこりゃだめだね。

リビング設置のエアコンです。少々湿度が高いお部屋でした。
そういった環境もエアコンと関連しています。


個々のおうちにより使用環境によっても、エアコンの汚れ方は一律ではありません。

入門編のエアコンクリーニングですね。


更に細かく外して洗ってゆきます。お掃除ユニットも細かく取り外してクリーニングしてあげることで改善します。


2015050908


私のホームページの富士通ゼネラルのノクリアの分解関連ページをいくつか紹介しておきましょう。


ノクリアの掃除・エアコンクリーニング


富士通ノクリアの壁に掛けてある状態での完全分解クリーニング


その他いっぱいあるので見てみてね!


今注目されているページをリンクしておこうかな?


エアコンクリーニングのやり方

エアコンクリーニング補足説明

自分で行うエアコンクリーニングのやり方と方法(セミプロ編)

エアコン完全分解方法(霧ケ峰)

天井埋込エアコン掃除(ナショナルCS-BG)

画像解説付なので、あなたにもできちゃうかもね。

でも、セミプロ用として作っているページなので、あくまでで自己責任でお願いします。


« 杉並区で9時~4時パック | トップページ | 天井埋込エアコン掃除(ナショナルCS-BG)の完全分解方法・やり方・仕方とコツのページを更新しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31