フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 日産のEVリーフ | トップページ | 東村山市のハウスクリーニング »

2012.03.17

腱鞘炎を改善

私を含めた掃除屋さんで、腱鞘炎・ばね指・テニス肘・野球ひじで悩んでいる方はとても多いはずです。


・サッシを持ちあげると、肘や腕が痛い。
・五徳のクリーニングを行っていると、肘が痛い
・昔は感じられ名っかったが、ここ数カ月で肘が痛くなってきた。
・シンクを磨いていて、無理な体勢が多くなってくると肘や腕・指が痛くなる。
・フローリングの手剥離で、付いた左手首・動かす右手首が痛くなる。
・大理石の再生委研磨をしている時に、道具に振られないようにい固定すると腕や肘が痛い。
・タオルやスポンジなどを絞り、しっかり絞ることによる筋肉のねじれとそれを支える肘の腱が痛い。


共通の悩みですね。

掃除屋さんだけじゃなく、

・赤ちゃんを抱っこするお母さんの腕や肘が痛い
・野球をやっていて肘が痛い。
・テニスをやっていて肘が痛い。
・ゴルフをやっていて肘や腕が痛い。

いろいろな角度から腱鞘炎になるらしい。

パソコンやっている人でも腱鞘炎はとても多いそうです。


ステロイド注射やサポーターを行ってもあまり効果がありません。
根本からの改善ではないから・・・


それでこれを思い切って今日買ってみました。

まだ試していませんが、アスカ鍼灸治療院の福辻先生は、とても有名で最近テレビでの露出も多い。そして何より自信を持っているので期待しています。


間違った治療法は、

・お風呂で温めて腱鞘炎患部をマッサージする
・痛い腱鞘炎の原因はその場所ではなく、首に原因がある。
・腱鞘炎にとてもよい食べ物がある。


1日たった5分で14日で治るなら安いかな?
そう思い試してみようと思った。

これはなった人にしかわからない。
毎日作業を反復して続けていると、痛みは蓄積されてゆく。


・腱鞘炎にはタイプがあり、対処方が違うということ。
・腱鞘炎になる人ならない人の違い。
・親指付け根の腱鞘炎を、自宅で根本的に治せる方法。
・5分で、腕や手首のだるさを取り除く方法。
・テニス肘のひじの痛みの内側・外側を治す方法。
・親指のばね指を根本から自宅で自分で治す方法。
・食事療法だけで腱鞘炎を治した実例。
・再発防止策と正しいトレーニング方法。

こんなのが書いてあるそうです。
あなたも買って試してみてはどう??

私は、このつらさが治るなら安いと思って買いました。
高いと感じるか、安いと感じるかはその人次第だね。

治療院に1回通えば¥5,000。
10回通えば¥50,000だね。
そして治る保証はない。

治るなら、¥12,800なら安いと感じました。



腱鞘炎を根本から改善、そして再発防止、ストレスのない仕事環境あなたも、試してみてはどうでしょう。

« 日産のEVリーフ | トップページ | 東村山市のハウスクリーニング »

コメント

この間は電話でどうもでした^^

テニス肘は1年くらいかかったかな。
安静が1番ということでしたが、
剣道週5日ではそれは無理ですね。(苦笑)
ばね指もいつのころからかならなくなったなあ。
どうしてだろうか。
ひょっとすると剣道始めてしばらくたってからだから
それが幸いしたのかも。
今度剣道腱鞘炎改善術マニュアルでも書くかな。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日産のEVリーフ | トップページ | 東村山市のハウスクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31