フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« たまには更新を・・・ | トップページ | 新座市で、富士通ノクリアの分解エアコンクリーニングをしてきました。 »

2011.07.10

入間市で、富士通ゼネラルのエアコンクリーニングをしてきました。

入間市で、富士通ゼネラルのエアコンをクリーニングしてきました。


前々からご予約くださっていた、N様邸です。
富士通のエアコン以外の情報は、「チワワの多頭飼い」

お会い出来るのを楽しみにしておりました。

うちの子たちと違い、標準的な大きさのチワワ君2匹です。
2011071001


2011071002


やんちゃでとてもかわいいチワワ君でした。
2011071003

2匹そろってお父さんにだっこ!!

ちなみに、うちのお母さんチワワはこんな感じ
2011071007


そんでお父さんチワワは、たそがれています。
2011071008


入間市のN様。
お断りしてとらせていただいた、チワワ君の画像メールに添付しますね!!

肝心のエアコンは、とてもにおいました。
2011071004

2011071005

2011071006


またお会いできることを楽しみにしております。


私のところ来てくださるお客さんのほとんどが、ワンちゃんかネコちゃんや、いろいろなペットを飼っています。


今日は何と会えるかな??


7・8月は予約はいっぱいですが、9月は何日か空いています。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼はお急ぎください。

« たまには更新を・・・ | トップページ | 新座市で、富士通ノクリアの分解エアコンクリーニングをしてきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには更新を・・・ | トップページ | 新座市で、富士通ノクリアの分解エアコンクリーニングをしてきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31