フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 板橋区で全体クリーニング | トップページ | 入間市で、富士通ゼネラルのエアコンクリーニングをしてきました。 »

2011.06.27

たまには更新を・・・

たまには更新をしなくては・・・
死んだかと思われちまうから(笑)


今年はサイト内のエアコンクリーニングのページを、意識的に強化しています。


反響はいかに・・・


大多数が、オーバーホール希望ですね。

メールの返信を徹夜でしても、1日では終わらない日が続きます。
そのほとんどが、お掃除エアコンです。

9月はまだ若干空いております。
まてる方はご依頼してください。


我が家も今日、地デジになりました。
良くわからないので、お友達の新栄さんに頼みました。


雨で、コケが生えた屋根はすべって大変だったようです。


テレビは勿論、ジャパネットです(爆)
AQUOS2個買っても10万しないとは・・・

ちょっと前の薄型ブームは何だったんだろう??


おっ!
美佐子がブルーレイを買ってきました。
私はまるっきりわかりません。興味がないことは進みません(笑)


時間があれば、駅前の整体に通っています。
腰の調子も、首の調子も、肩の調子もかなり落ち着いています。

まあ、たまには更新しないとね(笑)


« 板橋区で全体クリーニング | トップページ | 入間市で、富士通ゼネラルのエアコンクリーニングをしてきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 板橋区で全体クリーニング | トップページ | 入間市で、富士通ゼネラルのエアコンクリーニングをしてきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31