フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

2011.04.30

板橋区で全体クリーニング

先日、板橋区でハウスクリーニングをしてきました。

初日はナショナルのお掃除エアコン1台と荷物の搬入と、網戸や外すものを外して終わり。

都合5日間いただき行いました。


5日目の最終日に、ツバメが巣作りに来ていました。
20110430011


別の場所は、ミッキーマウスみたいになってる(笑)
20110430010


毎年来てくれているので、「取らないでね!!」ってお客さんに言われました。

取らないでね!って言われると、高圧ぶっ放したくなる衝動を抑え、そこだけ洗剤や、人間の手で触れないようにクリーニングをしました。

築浅の割には、床から何からとんでもないことになっていました。


トイレはそれほどでもないのが不思議です。
INAXの一体型トイレです。


買ったばかりの家を、やむなく賃貸に出した結果、変わりい果てた我が家に絶句・・・
かなりエンジョイライフしてたのかな?

窓にはキノコが出ていた。

レンジフード内部は、ケースのキャパぎりで、もう少しでまき散らすほど・・・

最初を見てるので、お客さんは喜んだね。


« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31