フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 銀ぎら銀にさりげない「プリウス」 | トップページ | 家に帰ったら、お土産がありました。 »

2011.03.02

話題のハンドブラシ登場

今、話題のハンドブラシの写真を載っけます。

20110227029


20110227030


ケンちゃんも、森君も、長谷川君、平野さんも好んで使ってくれているらしい。

とても軽い!

摩擦抵抗が大きい!

細かいサネや、目に入りこむ!

酸に強い!

アルカリに強い!

100度の洗いにもけがへたれない!

多用途で、このサイズではかなりのポイントです。(平野ブラシ御苦労さまでした~~~)

新型のポリエステルの毛で、ストロー形状です。まさに新素材ですね。

腰に一発入れても、さほど邪魔にならず、ツインブラシと同じくらいの重さです。


さぞかし高いのだろうと思いきや、¥498です!!

このように、これでいいや・・・終わりがない。


建具や、クロスのポイントクリーニングにも力を発揮します。


どこで買ったか、どこのメーカーだか忘れちゃった(笑)


近所の金物屋や、ホームセンターにGO!!

MT-967や、MT-966の良いところを採用して、コンパクトにした感じですね。アクリルの毛のグッピーもよいですが、ラインナップに加えると良いです。

« 銀ぎら銀にさりげない「プリウス」 | トップページ | 家に帰ったら、お土産がありました。 »

コメント

ん?

脳みそをガツーンって・・・

こぶ出来てな~い??(笑)

「水だき」「もつなべ」「生の生きているイカの刺身」「地鶏」「ラーメン」・・・楽しみです(爆)

ありがとうございます♪

久しぶりに、脳みそをガツーンってやられたブラシでした(笑)

今日、郵パックにて、
面白ボックスセットを送ってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ぎら銀にさりげない「プリウス」 | トップページ | 家に帰ったら、お土産がありました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28