« 冷媒回収技術者登録講習会に、行ってきました。 | トップページ | いまだにエアコン分解クリーニングの依頼が途切れない。 »

2011.02.18

銀の粉がブレイク中!

銀の粉がブレイク中です。


銀の粉1号~24号までありますが、1号と2号だけお披露目させています。


大理石・人工大理石・金物・ステンレス・陶器・風呂の鏡・風呂のパネル・・・


用途はいろいろです。


天然ミネラル成分100%のみです。


そして、銀印の「植物クリーナー」や、「銀酸」との相性により、更にスペックを引き出せます。

ネーミングもいけています。

銀の粉1号は、「ゆうこ」、銀の粉2号は、ゆうこときたらお決まりの「やよい」です。(爆)


で、高級脂肪酸、グレープフルーツ抽出物(皮・実・種)、αピネン・Dリモネンなどなどの組み合わせにより作られている、これも安全な成分のクリームタイプの「磨き粉」これは、ぶっ飛びです!!


一部の間では、超話題になっています。

というか、お客さんに、ヘタリックシートと、カンガルーファイバー、客用銀酸・客用植物クリーナーとあわせて遊ばせてあげると、プロ並みの事が出来てしまいます。

飽きなくて面白いいです。

« 冷媒回収技術者登録講習会に、行ってきました。 | トップページ | いまだにエアコン分解クリーニングの依頼が途切れない。 »

コメント

江頭2:50さん(冗談。誰だかわかっています。)

喜んでいただけて何よりです。

いろいろと使ってみてください。


INAの陶器は、カンガルーファイバーだけでOK城北です。


ネーミングが昭和なところがとても素敵でしょ??(爆)

先日はありがとうございます。

風呂のもやもや、おかげさまで解決です。

ファブリ瞬殺です。

何とも不思議な粉です。

ブログの件ごめんなさい。

少しでもコズカさんやプライムさんのようになりたくて、毎日ブログやホームページを見ていたら、言葉そのものも同じになってしまっていました。

今後は自分らしさを出して頑張ります。

それから、ハウスクリーニング研究会の入会はできませんでした。

自分なりにも色々と 試行錯誤して仕事してますが、なかなか思ったように汚れが落ちなかったりと、悩んでいます。

私のまわりには、なかなかハウスクリーニング研究会に入ってまで、自分の技術をのばしたりと思う業者さんが居ません。

ハウスクリーニング研究会の事を聞いて、私は凄く興味を抱き、ハウスクリーニングを心から好きな方との交流、また技術を身につけたくて、入会希望しましたが、本当に残念です。

ハウスクリーニングが大好きだけではダメなんでしょうか?

今私はどのように、技術をのばしたら良いか分かりません。

頑張るのはとてもよいことです。

そして、まねることも悪いこととは思いません。でも、引用や写しなどはいけませんね。

心当たりがあれば改善しましょう。ちょっと残念だね(笑)

今晩は、先日お電話した、静岡の掃除屋です。

先日は貴重な時間を長々話しをして下さり有り難うございました。

何回見ても、仕上がりの素晴らしさには感動しております。

私自信まだまだハウスクリーニングの経験はあさいですが、自分なりに毎日自宅シンクを磨いたり、浴室掃除したりと、少しでも、コズカさんみたいになりたいなと思い、色々試行錯誤しながらやっていますが、どうしても分からない事などもあります。

また色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。

また、色々勉強させてもらえると嬉しく思います。

よろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷媒回収技術者登録講習会に、行ってきました。 | トップページ | いまだにエアコン分解クリーニングの依頼が途切れない。 »

フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30