フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« スタッフが増える? | トップページ | 埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。 »

2010.11.20

所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニング

所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニングを行ってきました。

購入2年ちょっとでしょうか?

北側の通気の悪い部屋と、カビの因果関係が深そうです。


目にしみるような匂いです。

シャープのエアコン分解クリーニングは、時間は多少かかりますが、取り外し取り付けは、そう難しくありません。


外さなければいけないパーツを外さずにクリーニングをすると故障の原因にもつながります。


この日は、同じタイプのシャープのフィルター掃除機能付きエアコンの分解クリーニングが、午前と午後2件でした。ぐれーどが若干違いましたが、中身はほぼ一緒です。


2度ほど問題があり、サービスマンが修理した後の物をクリーニングいたしました。


昨日は、始めてビルメンフェアってのに行ってみました。
結構人が多く、知らない人からもお声をかけられびっくりです。


所沢のシャープのエアコン分解クリーニングは、コヅカ美掃にお任せ!

« スタッフが増える? | トップページ | 埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。 »

コメント

ハウスクリーニングお仕事がしたいと思ったのは、どちらかの会社の影響があったからではないかな?と思います。

そこに問い合わせてみてはいかがでしょうか。


また、新築専門・賃貸専門・中古専門などなどいろいろな会社があると思います。いろいろなクリーニングを学ぶこともよいのではと思います。


どんな人が向いているか?
私にはわかりません。

掃除が嫌いな方だから向いていない。掃除が好きだから向いている。と、いうものでもないと思います。

勤めているうちに、「向いてないな」と、思う方もたくさんいると思いますが、絶対これで食べてゆくという、決意があれば乗りきれるだろうし、想像や模索などもしてゆくでしょう。

決めるのはあなた自身なのではと、思います。

ハウスクリーニングの仕事をしたいと、考えていますが、どこで、修行を」すればいいでしょうか?
また、どんな人がむいているとかありますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフが増える? | トップページ | 埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31