フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニング | トップページ | ヒラメ釣り »

2010.11.20

埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。

埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。

詳しくは、所沢市で、大理石研磨・剥離・補修をご覧ください。


所沢市も、タワーマンションが立ち並び、高級マンションもちらほら目につくようになりましいた。

所沢から新宿・池袋まで、特急を使えば30分かからないで着いてしまいます。あほ度と階に出るのは苦じゃないですね。


所沢も、高級マンションが立ち並ぶようになり、玄関の土間に大理石や御影石が使われることが多くなりました。


大理石は比較的軟らかい天然石です。
歩行頻度が多い個所は、つやが落ちますね。


子供さんが多いところや、周りの環境にもより、汚れ方やくすみ方が違いますね。


「もう、戻らないのかな??」
「どうすればよいんだろう??」

そう悩んでいる方も多いようです。

ちなみに、下の写真が、大理石の再生研磨・剥離・補修を行う前です。
20101119011

そして、洗浄と剥離をした大理石がこんな感じ
20101119013

そして、最終的には、所沢市で、大理石研磨・剥離・補修をご覧ください。


あなたのおうちの玄関の大理石も、お手入れをしてあげれば、このようにきれいになりますよ!
諦めないで!!


大理石の再生研磨は、ハウスクリーニングのコヅカ美掃へ!!

« 所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニング | トップページ | ヒラメ釣り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニング | トップページ | ヒラメ釣り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31