フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010.11.20

埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。

埼玉県の所沢市のマンションで、大理石の再生研磨をおこなってきました。

詳しくは、所沢市で、大理石研磨・剥離・補修をご覧ください。


所沢市も、タワーマンションが立ち並び、高級マンションもちらほら目につくようになりましいた。

所沢から新宿・池袋まで、特急を使えば30分かからないで着いてしまいます。あほ度と階に出るのは苦じゃないですね。


所沢も、高級マンションが立ち並ぶようになり、玄関の土間に大理石や御影石が使われることが多くなりました。


大理石は比較的軟らかい天然石です。
歩行頻度が多い個所は、つやが落ちますね。


子供さんが多いところや、周りの環境にもより、汚れ方やくすみ方が違いますね。


「もう、戻らないのかな??」
「どうすればよいんだろう??」

そう悩んでいる方も多いようです。

ちなみに、下の写真が、大理石の再生研磨・剥離・補修を行う前です。
20101119011

そして、洗浄と剥離をした大理石がこんな感じ
20101119013

そして、最終的には、所沢市で、大理石研磨・剥離・補修をご覧ください。


あなたのおうちの玄関の大理石も、お手入れをしてあげれば、このようにきれいになりますよ!
諦めないで!!


大理石の再生研磨は、ハウスクリーニングのコヅカ美掃へ!!

所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニング

所沢市で、シャープのエアコン分解クリーニングを行ってきました。

購入2年ちょっとでしょうか?

北側の通気の悪い部屋と、カビの因果関係が深そうです。


目にしみるような匂いです。

シャープのエアコン分解クリーニングは、時間は多少かかりますが、取り外し取り付けは、そう難しくありません。


外さなければいけないパーツを外さずにクリーニングをすると故障の原因にもつながります。


この日は、同じタイプのシャープのフィルター掃除機能付きエアコンの分解クリーニングが、午前と午後2件でした。ぐれーどが若干違いましたが、中身はほぼ一緒です。


2度ほど問題があり、サービスマンが修理した後の物をクリーニングいたしました。


昨日は、始めてビルメンフェアってのに行ってみました。
結構人が多く、知らない人からもお声をかけられびっくりです。


所沢のシャープのエアコン分解クリーニングは、コヅカ美掃にお任せ!

2010.11.16

スタッフが増える?

日中の温かさに比べ、朝晩がそれ相応の季節感を醸し出してくれています。

来年の1月も、ほぼ日程が埋まりました。
2月は若干空きがございます。


今年の年末から、個人でハウスクリーニングを行ってきた方が、
もしかすると私のもとに来る気配です。

経験やスキルに関係なく、手元からスタートする意気込みらしい。
まあ、どうなるかわからないです。


年齢的なものや、家族の有無
そして、本人のやる気・・・


いずれにせよ、所沢・東村山・東久留米・清瀬で、若くてまじめな子を1人募集しようと思っていました。


売上のベースアップではなく、
自分が思うように働ける人間がほしいからです。
残念ながら今はいません。

この先見つからないかもしれません。


見つからなければ、数人で行うメニューをやめて、一人で行うタイトな分野のメニューにするかな?
すぐに答えは出さず、しばらく考えてみようと思います。

2010.11.15

立川で、意外なお友達に会いました。

今日は、午前中に立川に用事があり、午後からは、術後の経過をみるために、チビを連れて「みどり動物病院」に出かけました。


立川で、意外な人と会いびっくり!

お互いに「ん??」っといった感じです。


外国から昨日帰ったばかりで、時差ぼけらしい(笑)


多少言葉を交わして、私はカツカレーを食べに向かいます。


美佐子と二人で、
「へ~~、そうだったんだね」と、顔を見合わせました。

彼はどうか知らないが、私は、ちょっと見る目が変わったかな?

18日にまた、会場で会えるとよいですね。

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28