フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« お掃除エアコンのご依頼が多い | トップページ | 立川で、意外なお友達に会いました。 »

2010.10.29

まだまだ続く、お掃除エアコンクリーニング

各メーカーの、お掃除エアコンクリーニングの依頼が今だ多い。

ここのところ多い、東芝エアコン大清快RAS-406GDRのクリーニング

2年ほどでも汚れてしまうケースもあります。
ダストボックスに、キッチンの調理した油がかんでしまっていると最悪です。


明日は、シャープのお掃除エアコンと、サンヨーです。

エアコンクリーニングのご依頼は、夏ほどではありませんが、これから冬場にかけても結構ありますね。


今年の傾向として、お掃除エアコンの割合が多いです。戦略的に、種まきして試している部分もあります。特にエアコンクリーニングが好きなわけではありません。

ハウスクリーニングのメニューの一環です。


そろそろ違うメニューも、色づけしてゆこうかな?

« お掃除エアコンのご依頼が多い | トップページ | 立川で、意外なお友達に会いました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除エアコンのご依頼が多い | トップページ | 立川で、意外なお友達に会いました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28