フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.29

まだまだ続く、お掃除エアコンクリーニング

各メーカーの、お掃除エアコンクリーニングの依頼が今だ多い。

ここのところ多い、東芝エアコン大清快RAS-406GDRのクリーニング

2年ほどでも汚れてしまうケースもあります。
ダストボックスに、キッチンの調理した油がかんでしまっていると最悪です。


明日は、シャープのお掃除エアコンと、サンヨーです。

エアコンクリーニングのご依頼は、夏ほどではありませんが、これから冬場にかけても結構ありますね。


今年の傾向として、お掃除エアコンの割合が多いです。戦略的に、種まきして試している部分もあります。特にエアコンクリーニングが好きなわけではありません。

ハウスクリーニングのメニューの一環です。


そろそろ違うメニューも、色づけしてゆこうかな?

2010.10.19

お掃除エアコンのご依頼が多い

だいぶ更新をさぼってました。

途中パソコンが行かれちまったこともありました。


今年は昨年より、ご依頼数がとても多く、メールの返信で気がつけば寝ないで仕事に行くことも多い。


このご時世で贅沢だな。
まあ、あてにされているうちに頑張りましょう。


今でもエアコンクリーニングのお問い合わせが1日何件かありますが、どちらかで行って改善しなかったケースと、お掃除機能付きエアコンのクリーニングがとても多い。


戦略的に誘導ページを作っているのも手伝っているのでしょう。

特に多いのが、シャープのお掃除エアコンクリーニングが多く、機種や年代により作りがだいぶ違います。

両面テープだ基盤が止められているものも・・・持ち歩く余計な道具が増えてしまいます。


連発で個々のところ来ているのが、日立のお掃除エアコンのクリーニングです。

煙草のやにと併用されると、集塵された埃がきちんとケースに落ちずに、途中で詰まっているケースも多く見受けられっ増す。


掃除機能ってどうなんだろう??って思ってしまいますね。


明日は、エアコンクリーニング2台と水周りのセット。
珍しく細かく聞きいませんでした。確か、お掃除機能はなかったと思います。まあ、どっちでもよいけど・・・


今日は早く寝るとしましょう。


ハウスクリーニングのご依頼は、コヅカ美掃へ!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31