フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 熊本から、石鹸が届きました。 | トップページ | 葛西区で、大理石の再生研磨とリペア »

2010.07.02

埼玉の狭山市で、人工大理石の染み抜き

埼玉の狭山市で、人工大理石の染み抜きを行ないました。

単品で頼まれたのではなく、全体クリーニングの一環として行った作業です。

キッチンの人工大理石です。
201061806


とても汚れているキッチンでした。原因は、レンジフードのフィルターを変えないことが最大の原因で、物を同じ場所においており、その下がシップされて染み付いてしまっていました。

一通りの一般的なやり方を行なって上の写真ぐらいです。普段はまず使わない、12%も使ってみます。まあ、あまり変わらないですね。


植物抽出物で作った洗剤ベースに、ちょいと足します。で、どうなるかというと狭山市で、キッチンの人工大理石天板の染み抜きに、詳しく載せてあります。

暇な方は、見てみてください。
特に難しいことではありません。

コツとチョイスです。

« 熊本から、石鹸が届きました。 | トップページ | 葛西区で、大理石の再生研磨とリペア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本から、石鹸が届きました。 | トップページ | 葛西区で、大理石の再生研磨とリペア »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31