フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« おいしいコーヒーをいただきました。 | トップページ | 川崎市で、玄関の御影石タイルのクリーニング »

2010.06.21

天然成分の植物抽出物

天然成分の植物抽出物で組成されている洗剤を使ってハウスクリーニング。

201061804


キッチンのガスコンロの下の引き出しです。

ガスコンロ天板の上は、レンジフードから垂れてきた油でしこたま汚れていました。


ガスコンロの隙間から、下の引き出しまで油が垂れていました。


そこにおもむろに、100%天然成分の植物抽出物洗剤をたらします。
20100518014

たらして指で擦っただけで、油汚れも取れてしまいます。瞬殺です。手も荒れません。そして、臭いがすこぶる取れる!!

お客さんから大変好評です。


かなり幅広い用途でこれは使えるのです。
対レンジフードのシロッコ専用にその場で作ると、擦ることなく油を溶解してくれます。
コストがちょっとね(笑)
自分用なので贅沢です(笑)


洗う前は、この10倍汚れていました。一通りいろいろなことをチャレンジしたあとの、抜けない人工大理石のキッチン天板です。
201061806


あなたの家の、キッチンの人工大理石の天板、こんなになってるんじゃないですか??
水きりバット、調味料入れ、まな板置きの下・・・などなどたまにずらしてみてみてください。そして、たまに気をかけてあげてください。

放置してしまうと抜けなくなります。

そんで、他社さんが無理といわれたものでもこんな感じになります。
201061807

まず、きれいに抜けます。
玄関の大理石の染みも、こんな感じが
201061808

こんな感じにきれいになります。
201061809


間違ったお手入れをしてしまうと、大理石は変色してしまったり溶けてしまいます。専門家に任せたほうが良いですね。


更には大理石の再生研磨・光沢復元などを希望されるお客様が多いので、
大理石の再生研磨とハウスクリーニングのご予約も多くなってきました。悩んでいる方必見です!!

これも、ベースは天然植物抽出物で出来ている洗剤を作って使います。目地も染みもすっきり抜けてきれいになります。

« おいしいコーヒーをいただきました。 | トップページ | 川崎市で、玄関の御影石タイルのクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいコーヒーをいただきました。 | トップページ | 川崎市で、玄関の御影石タイルのクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28