フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 朝昼兼用 | トップページ | 植物抽出物で出来たナチュラルな洗剤を欲しがるお客さん »

2010.06.29

携帯電話

携帯電話が壊れてしまいました。

今回は長く使えました。でも、1年持ちません。思い切って「防水携帯」を昨日かいました。


ポイントと相殺で、¥12,000だったかな?安いものを買いました。

携帯電話がなぜ壊れちまったかというと、トイレに落としてしまったからです。しかも、茶色い物体の上・・・(くさっ)きつかったです(笑)マンガのような・・・リアルな話です。


電話がかかってきても、うけられなかったので、たくさんのお客さんに迷惑をかけちゃいました。ごめんなさい。


今まで、固定電話にかかってきていた電話を、全て携帯に転送するようにしていました。電話会社が変わったので、そのサービスがなくなってしまいましたが、それはそれでありのように感じます。

うるさい営業電話が1件も来なくなり、無駄な対応をしなくてすみます。同じ電話番号でも、ヤフー代理店の・・・から、グーグルに変わって見たり笑えます。ローラー作戦ですね。


携帯電話にかかってくるのは、お客さんと知り合いだけになりました。

0120じゃなかったり、固定電話で無いことを懸念する人は、かかってきません。私個人が行なっているので、このままでも良いかな?とも思っていますが、電話での受け答えを止めようかとも思っています。

そうすると、今までのお客さんや、パソコンが無い方からの対応にも困るので、しばらくこのままにしておこう。


パソコンがなく、わたしのところで行ったお客さんが紹介してくれるケースも少なく無いです。


そんで、新しい携帯電話は、こんな感じ
2010062804


何処にでもありがちな、ショッキングピンクです。今度は防水携帯なので、長持ちしてくれることを祈ります。汗でだめになるケースも多いのです。

« 朝昼兼用 | トップページ | 植物抽出物で出来たナチュラルな洗剤を欲しがるお客さん »

コメント

ナオキンへ

普通に充電出来るよ。車でも大丈夫だよ。

ウ○コくさい携帯は、ナオキンにプレゼントでもするか?(笑)

OKちゃんへ

2年前ももってるんだね。俺は1年もったことないよ(笑)


おさいふ携帯・・・ハイテク掃除屋だな(笑)

僕は2年前から防水携帯です。
買った当時は、先輩と飲みに行くと「ビールに入れてみろ!」と無茶なことを言われて困りました。

あと数日で丸2年になるので、壊れる前に機種変更する予定です。

そう言えば、数ヶ月前から、おさいふ携帯にして、IDとEdyとかモバイルSuicaとか使ってるんだけど、めっちゃ便利だね!!

防水は良いっすね。

色もイカシテル。


専用の充電器じゃないと、充電できないって、
誰かが言ってたので、やめました。

車でも充電できるのかな?

今は、大丈夫なのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝昼兼用 | トップページ | 植物抽出物で出来たナチュラルな洗剤を欲しがるお客さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31