フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 群馬のハウスクリーニング屋さんから贈り物が届いていました。 | トップページ | 現場で事故 »

2010.04.15

忘れ物

今日は、カーペットクリーニングを行なおうと思って道具を朝つみました。


いつもは帰宅後積んでおくのですが、丁度チャンタが散歩に出かけるところでしたので、一緒に散歩。


朝、出かけるときに頭の中で1日の工程と必要なものをおさらいし、今日のツボとテーマを考えていると、ナツメ球が切れたらしく母親が私に語りかけてきました。

考え事や馬鹿な頭をひねらせているときには話しかけてもらいたくないものですが、人のせいにしてはいけませんね。


品川までの道のりの3分の2を過ぎたあたりで、
「あっ!!リンサーのホース忘れた!!」・・・

「うっ!バックアウトも忘れちゃった」(ガ~~ン)
いけてね~な(笑)

今日は昨日の残りを行って、トイレを触ることにしました。


償却期間がとっくに過ぎてしまったクロスクリーニングも、いまいち決まらない。チワワ友達のお客さんで、何とかしたいのは山々なのですが、限界を超えてると正直きつい。


明日は、関西メンの最終日。
お土産に「ブラシ2本」差し上げよう。

りんいち君の風呂クリーニングを見学してください。私とおじさんは2人でカーペットを行ないます。


明日は寒いようなので、風邪引かないようにしましょう。


美佐子が昨日ryoちゃんにいただいたクリーナーを気に入っていました。パートやめてまたハウス専業になるかな?なんて言っていました。

私的には、複雑ながら歓迎ですが・・・


今日はもう寝よう
ZZZZZ

« 群馬のハウスクリーニング屋さんから贈り物が届いていました。 | トップページ | 現場で事故 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬のハウスクリーニング屋さんから贈り物が届いていました。 | トップページ | 現場で事故 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28