フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 明日から品川のIさん邸の復元計画です | トップページ | 忘れ物 »

2010.04.14

群馬のハウスクリーニング屋さんから贈り物が届いていました。

今日、家に帰ってみると、群馬のハウスクリーニング屋さんから贈り物が届いていました。


50円切手が3枚貼り付けてありました。


封筒を開けてみると。

ん?「う○こ」??
何の嫌がらせだ??


あっそうか。
こないだryoちゃんと話していて、おすそ分けしてくれるって行ってたんだっけ(笑)


ネットで売り切れの「茶色い」ミネラル・ライム、ウォータースポット用クリーナーです。


そんで、美佐子と試してみることに。

指に付けあちこち塗りこんでみました。
炭化水素化合物の味がしました。
しかし、コンパウンドのようにきつくありません。


研磨剤は入っていないと言っていました。
粘土のような感じです。
「う○こ」と間違えるわけです(間違えないけど)


面白いなこれ。
ryoちゃんありがとう。

ラウリンとあわしてみると更に使いやすい。


明日、りんいち君と高橋君に少し分けてあげよう。


熱帯魚を飼っている方が、水槽を洗うのに使っていたような気がするが勘違いかな?


指では限界がありますが、なかなか面白いです。

明日は、今日遅れている分と明日の分の予定を行なうので、試している時間があるかな?2段ベッドや机・本棚などを動かしてのカーペットクリーニングです。

« 明日から品川のIさん邸の復元計画です | トップページ | 忘れ物 »

コメント

ryoちゃん


プレゼントしてくれてありがとね!!

高橋君のメガネのフレームにつけてなすったら、傷ついちゃった(笑)

江上さん

ミネラルストーンじゃないよ。アメリカ製だそうです。

さ~なんでしょう??

ヒントは、ググってみて「アメリカ製 クリーナー」で3ページ目あたりです。

ミネラルストーンですかね??

浴槽で使っています。

昔の検便みたいだな…と思ったのでビンゴです。最近のはブツそのものは入れないんじゃないかと思うけど。

送ろうと思い立ったのが日曜日で,容器ごと封筒に入れたら,ポストに入らない。本物はあの3倍ぐらいの量だと思います。

そっかと仕事に出る前に思いついて急いで準備したから,袋のあちこちにくっついていかにも検便風。

銀ちゃんの使い方っておもしろいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から品川のIさん邸の復元計画です | トップページ | 忘れ物 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31