フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 所沢で3LDKのクリーニング »

2010.04.01

エアコンクリーニングキャンセル祭り

今日は、エアコンクリーニングのキャンセルがなんと3件・・・
まあ、しょうがないです。


1件目は、家庭用天井一方向分解エアコンクリーニングが4台と、壁掛け4台のご予約をいただいていたのですが、壁掛けの間違いで、壁掛けエアコンクリーニング4台に訂正。

2件目は、エアコンクリーニングを待たずして、クロスフローファンに割り箸をぶち込み終了・・・で、買い換えることに。


3件目は、エアコンクリーニング2台だったのが、引越し先に住んでいた方が持っていっちゃって、新しいのを買うことに・・・


4件目は、水周りや他のクリーニングとエアコンクリーニング2台のご予約でしたが、エアコンはやっぱり買い換えることに・・・


同じ日に4件とは(笑)
まあ、しょうがないです。


明日は、品川区でエアコンクリーニングです。戸建て改造計画の第1便です。どんなお家だろう???

« 誕生日プレゼント | トップページ | 所沢で3LDKのクリーニング »

コメント

ナオキン

そうかもね(笑)
まあ、良いことも悪いこともあります。前進です。

それは、きっと何かの祟りっすよ(笑)

壱徹さん


何を買ったのかな?

ご愁傷様です。m(_ _)m
それはそうと、秘密のマシンをヤフオクで落としちゃいました。また病気が始まっちゃったようです。(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 所沢で3LDKのクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28