フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« エアコンクリーニングキャンセル祭り | トップページ | 珍しいこと »

2010.04.02

所沢で3LDKのクリーニング

今日はこれから、所沢の3LDKのクリーニングに出かけます。

私の家に8:15分待ち合わせで4人でお伺いします。風が強いので気をつけなくちゃ。雨も降っていました。


一軒のおうちを、エアコン含めて6日間で改造します。楽しみです。

結婚してだんなさんの実家からの新婚生活のスタートに向けて、できることをしたいのだそうです。築年数は40年近いです。

和室のあく洗い、カーペットクリーニング、減価償却期間がとうに過ぎたクロスクリーニング、カビだらけの風呂や数年間占めたままのサッシ・・・とても手ごわいですがやり応えがあります。


お客さんとはチワワつながりです。チワワを飼っているお客さんが私のところには結構多くいらっしゃいます。


予算があればクロスは張替え、カーペットも張替え、風呂やキッチンも入れ替えのレベルです。昨日はエアコンクリーニングをかねて、お客さんのやりたいこと戸と予算などを打ち合わせしました。


南品川まで数日通うのがちょっと遠いのですが楽しみです。


さあ、そろそろ準備して出かけます。

« エアコンクリーニングキャンセル祭り | トップページ | 珍しいこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンクリーニングキャンセル祭り | トップページ | 珍しいこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31