フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 文京区で在宅一戸建てのクリーニング | トップページ | 車のホイール »

2010.03.16

更に進んだ新しい試み

更に進んだ新しい試みをしてみようと思い、美佐子に相談してみます。

美)で、いくらかかるの?

狐)う~ん。30万くらいあれば大丈夫だよ。

美)マジかよ??30??そんな金ないぞ!!

狐)相談なんだけど、車売ったお金もらえると、丁度いい塩梅で30じゃない。困っている人に安く車をお譲りしたお金なので、有意義に使えたらと思うのだがどうでしょう??

美)ふざけるな!!(笑)で、欲しいんでしょ??

私が言い出したときは、ほとんど気持ちが固まっており、最後の打診を美佐子にするわけです。慣れています。


そして、相談するときには、利益が出るまでのストーリーとターゲットなども私の中でマインドマネージングされているわけです。な~んてね。


所詮やってみないと何にも実際にはわからない。頭の中で絵図はいくらでも書けるが、実際に行なうのとは違います。状況の微妙な変化はその場でしかつかめない。


うまくいかなかったとしても、うまくいかなかった理由がわかってくる。損はないと私は思っていますし、刺激的でそんなほうが好きなんだよね。


無理と処理されることも、少しずつ解消していければ良いな~と思います。


« 文京区で在宅一戸建てのクリーニング | トップページ | 車のホイール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文京区で在宅一戸建てのクリーニング | トップページ | 車のホイール »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28