フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 外は雪 | トップページ | 広尾のマンション・カーペットと全体クリーニング »

2010.03.11

ショック

ショックです。
まあ、自分の不注意です。


物置がぎゅうぎゅう詰めなので、ケストルの缶が上の棚から落下して、フロアグリーン・レギュラーグリーンがほとんど流れてしまいました。

18Lぐらいあったのではないでしょうか。

駐車場がきれいになってしまった(笑)


スペースショット系の中では価格も安くとても使いやすい洗剤です。天然大理石も洗えます。バランスがよく、洗剤自体の臭いも気になりません。

手あれがひどい、榊原君でも大丈夫。


ライムストーンやテラゾー・レンガ・セラミックタイルなどとも相性が良いです。


キッチンのタイルやパネルに付いた油の粒粒もそこそこはいけますが、こないだもらったエコソフィのほうが油汚れには良かったです。そこらへんにある、椿油で即席で作った洗剤が同じくらい落ちるのには笑いました。コストは椿油のほうが高いですね。


明日は広尾で90平米のカーペットクリーニング。暖かいことを祈ります。

« 外は雪 | トップページ | 広尾のマンション・カーペットと全体クリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は雪 | トップページ | 広尾のマンション・カーペットと全体クリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28