フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« チワワの爪きり | トップページ | 板橋区でエアコンクリーニング »

2010.02.16

つき

単品クリーニングを断ったり、遠方の現場を断ると良い事がおきませんね。


つきも一緒に逃げてしまうように感じます。


3つほどまとまったクリーニングがなくなってしまいました。まあ、しょうがないですね。人を頼んでいなくてよかったです。その人たちにも迷惑がかかってしまいますから。


仕事のほとんどはネットからの依頼によるものですが、出来れば固定の見込み売り上げを数日間は作りたいのが本音です。


周りの人間にも、リスクの分散をするように言って来ました。導線は一箇所にしないようにと・・・そんな自分は導線がネットだけだったりするわけで矛盾していますね。

よいときにこそ悪くなったことを考えなさい。安定はなかなか続かないのだからと・・・


人にはアドバイスできるのに、自分のことはてんでだめだな(笑)


こんなときこそポジティブに良い案を考え出そうと思います。


« チワワの爪きり | トップページ | 板橋区でエアコンクリーニング »

コメント

こんな事をテレビで

難が無いのは「無難な人生」

難があるのは「有り難い人生」

何か落語みたいです。

あれ?
意外と結構凹んでます?(笑

たまにはのんびりしてくださいな!

つき

って、言うのは単純で複雑な物だと思います。

インディアンの教えだったら・・・。

丸いから良いのです。


つきってのは、丸い物だから、
いつも、自分に戻ってくる。

良い事も。悪い事も・・・。

絶対に戻って来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チワワの爪きり | トップページ | 板橋区でエアコンクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28