フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 表の風景 | トップページ | 超極細マイクロファイバーセット »

2010.02.02

振り向けば、奴がいる!

あれ??
予約投稿が飛んでないや(笑)


高橋君に「忘れ物」で止まっているんで、出来れば更新していただけると助かりますと言われ、確認してみると、更新されてないや。

う~~ん。何でだろう??

振り向けば、奴がいる!・・・そんなドラマだか歌だかがあったような気もします。


今日は4人で、水周りとワックスの仕事でした。


最後はキッチン3人で(笑)
201012902_2


ん?画像が違うな(笑)
ファブリックシートが無くなったら泣くかな?


親指で力を逃がさないようにすると更によいです。
201012903_2

これも今日の現場じゃない。
隔離だな(笑)

そんで私は、主にワックスを行いました。
猫用ワックスのご依頼です。
2010103

左はこれからで、右が終わったところです。


1部屋の一部を決めて、リビングの床をクリーニングしてからワックスを行っていると、なぜか気配を感じます。


振り向くと猫がいる!!
マジ??塗り終わったところを「とことこ」と・・・

あっ!!猫だめジャン!っと猫に突っ込みをかます。
そんでそこをかぶせていると、こちらを振り向けばまた、猫がいる!


フォーメーションZZRで消えるだろうと期待し、部屋に猫を閉じ込めました。

ガチャっ

おかしいと思ったら、器用な猫ちゃんで自分でドアノブをあけちゃうんだな。


そりゃそうだ。
知らない奴の言うことなんて聞いてられね~よな(笑)


ZZRハンドル絞り気味バージョンできる抜けます。

狐)この角度でこうすると見えませんか?

Sさん)えっ!どこどこ?わからないです!!

狐)こことここ。

Sさん)ん??わからないです。

狐)こっちからこう見てみて

Sさん)あ~~。これね!何だか記念でうれしいです!!

狐)ホントですか?(高橋風)

Sさん)良い記念です。ははははは


微妙な気持ちでした。

« 表の風景 | トップページ | 超極細マイクロファイバーセット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 表の風景 | トップページ | 超極細マイクロファイバーセット »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28