フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 住宅版エコポイント | トップページ | 表の風景 »

2010.02.01

ゴミ屋敷

先日のことです。

日曜日なのに珍しく「ご依頼の電話」です。


聞けばハウスクリーニングとそこにおいてあるものも撤去して欲しいとのことです。


代々木上原の現場が終わり、次回のお約束もしっかり取り付け、帰り道をちょっと遠回りして見積もりに行きました。


玄関先に既にゴミが散乱しています。


廊下は既に1メートルの高さに達するゴミでいっぱいです。


部屋はドアが開かないぐらいまで満載です。

4トン2台でも微妙です。


さすがに断りました。


もろもろ含めて100万で受けて、80万で「まいどこばさん」に投げてしまおうと思ったのは、ここでは内緒にしておきます(笑)


実際に始めて目の当たりにして、状況がなかなか把握できませんでした。


すごい!その一言ですね。

« 住宅版エコポイント | トップページ | 表の風景 »

コメント

なぜか挑戦したくなったもので…。

大変ね~~。


とりあえず、取引先あるいは管理会社、上司に相談しその場は触らないで帰っちゃうな俺なら。


今日、送ったよ。

以前退去クリーニングにてゴミ屋敷あります。
1Kで18,000円で依頼されてドアを開けると

「…なんじゃこりゃー」たぶん管理会社の方

見てなかったんですね。電話したら「残留物ですね
2000円追加でお願いします。」出来るかボケぇ~
と思いながら、これも試練だなと思って1K26時間
格闘しました。

大赤字です…特にゴキジェット代が…。

両手に下げられる程度のゴミならOKです(笑

そうか!出張費が無い「たつおじさん」に頼めばよかった・・・


100で受けて10でやってくれるはず(爆)

それは多分4トン3台以上必要です!
後の掃除も恐ろしく大変です、きっと(笑
でも100ならいいかも(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅版エコポイント | トップページ | 表の風景 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31