フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 振り向けば、奴がいる! | トップページ | トステムの浴槽の交換 »

2010.02.02

超極細マイクロファイバーセット

最近見直されつつあるマイクロファイバー。


超極細マイクロファイバーセットを発見!


髪の毛の約100分の1、約5ミクロンもの細さの超極細繊維マイクロファイバー。

通常のタイプでは丸く隙間に入り込めずにいたものがこの超極細繊維マイクロファイバーならシャープに切り立つ繊維のエッジで目に見えない細かな凸凹に入り込み、ミクロ単位のホコリや汚れをふき取ります。D2以上だな(笑)

まあ、気になる方はネット通販市場の超極細繊維マイクロファイバーへ行ってみてみてください。


これも掃除屋さんなら気になるかな?

吸水クロスです。窓掃除を行うときの養生や、風呂の扉の角流すときにチョイとあると便利ですね。


せこく宣伝してみました。


きび酢を飲んでみようと思う方は、こんなの見方もあります。きび酢販売店のきび酢ダイエット日記ご参考まで。


たまにはリアル更新で

« 振り向けば、奴がいる! | トップページ | トステムの浴槽の交換 »

コメント

ライバルに大人買いされなんですかね…。

ないんですよ。浦安D2に…。

1Rでも行きます。

D2の使ってみた?

ありがちなマイクロ手荒れが無いですよ。結構よいです。


千葉が本拠地ですから見てみてね。

ん?マイクロスポンジ付きは使ってます。
ホームセンターで何となく買いました。

レンジフードの時の洗剤拭きとる時に
使ってます。

雑巾を汚さないように…コヅカさんの
まねっこです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り向けば、奴がいる! | トップページ | トステムの浴槽の交換 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31