フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« マインドマップ | トップページ | 住宅版エコポイント »

2010.01.30

緊急応援要請

壱徹さんから緊急応援要請がありました。


休みで少しのんびりモードでした。

休みと言っても寝ているわけではなく、洗剤作ったり梱包したりしており、ハウスクリーニングをしていないと言うだけですね。


9時過ぎに、「銀ちゃん。今日休み??」と、壱徹さんから電話がありました。

聞けばエアコンを今年から徹底的に行いたく、時間配分を考えても手が足りないらしい。


午前中は郵便局に洗剤出しに行かなければ行けないので、それが終わって手伝って帰ってきてからでも洗剤作りが出来るので、所沢まで行きました。


コンクリがいっぱい飛んでいる窓を2つばかし行って帰ってきました。

年末の仮はこれで返せたかな??


何の時間を削ったかと言うと、大江戸新聞2号目を見送りました。どちらも大事な取り組みですが、壱徹さんを迷わず選びました。期待していた方すいません。明日は風呂1個だけなので明日1号の続きを書こうと思います。


無事終わったのかな??

« マインドマップ | トップページ | 住宅版エコポイント »

コメント

そういう事情とは露知らずどうもありがとうございました。m(_ _)m

そういえば大江戸1号今日拝見いたしました。
スカトロのくだりで・・・
思い出したことがありました。

マイケルジャクソンはかなりのスカトロ好きだったようで、
今日のお味はいかがでしたかと聞かれた時に
こう言いました。
「まー、いける糞じゃん。」

おあとがよろしい用で。(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マインドマップ | トップページ | 住宅版エコポイント »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31