フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« ヴァイカンのデッシュブラシ | トップページ | 助っ人 »

2010.01.01

あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。


今年も出来る限り更新してゆくつもりでおります。
また、新しいことにも常にチャレンジしてゆきます。
応援よろしくお願いいたします。


こちらでは掲載できない情報も、一方的メルマガ風に必要な方にはお送りするつもりです。準備が出来たらお知らせします。


今、12月31日の9:13分です。
予約投稿です。
便利ですね。

ここ数日はリアルに書いた記事がほとんどありません。
継続してゆくことが大事なので出来るときにできることを行うスタイルです。


去年の目標は、「人にやさしく」「常にチャレンジャー」でした。実行されていたでしょうか??ここ数年同じかもしれません。


融和・和合の精神で出来ることを行ってゆこうと思います。微力でなにができるかわかりません。万人に好かれようとも思いません。喜んでいただける方にメッセージを伝えてゆこうと思います。


今日は、おせちを買いに行きます。
去年はけちしてほとんど買いませんでした。


今年は買えるだけ買います。
1年の始まりを神様と一緒にお祝いするための「おせち」だそうです。去年まではそんなこと考えもしなかったです。

栗きんとんが5キロもあれば十分でした。


親父の好きな「酢だこ」も過ってこよう。カーちゃんはなぜだかドミノピザ指定です(笑)

私は夢のハム1キロ1本食いですね(笑)


気持ちの貧乏は、おせちから始まっているのかもしれません。

金の貧乏はしても、気持ちの貧乏はしないように努力しています。お金って不思議で、使わないと入ってこないです。無駄遣いはいけませんが、有効に使うことで必ず生かされかえってくると私は思います。


今年も元気で明るく、楽しく自分主導で仕事を進めてゆきます。


今年もよろしくお願いいたします。


狐塚光広


« ヴァイカンのデッシュブラシ | トップページ | 助っ人 »

コメント

壱徹さん


あけましておめでとう。
今年もまた同じ現場に入れるといいね~。

まことちゃん


あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

銀ちゃん、あけましておめでとう。

今年もよろしくね。

去年はいろいろありがとう様でした。m(_ _)m
今年もまたよろしくお願いします。

いろいろタオルなど変えましたが、電話の後にもう一種
マイクロのクロスを注文しちゃいました。
これでけばや筋が残らずに拭き上げが楽になるに違いない!

そんな予定のものです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァイカンのデッシュブラシ | トップページ | 助っ人 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31