フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 家庭用1方向天井付けエアコンクリーニング | トップページ | 虎にまつわるお話 »

2010.01.06

トラ年を考えてみる

今年は寅年ですね。

トラ年ということで、自分の中で考えていることにトライしてみましょう!

やらなきゃ何も始まらないです。失敗だったのか成功だったのかもわからない。


また、チャンスをつかむという意味で「とらえ」て見ましょう。

チャンスは皆平等です。
へこんでいると小さなチャンスを見逃してしまいます。


ぜひとも前向きにとらえられるようにがんばってみてください。


どうせ無理だとか決め付けないことです。
小さな目標を立ててそれを1つずつクリアーしてみましょう。


トライしているあなたにはきっと良い追い風が吹くと思います。諦めないでがんばることだね。


先ほどチワワ6匹をつれて美佐子と散歩に行きました。
今年初です。

まあ、よく見なくてもでかいです(笑)
散歩しているだけでもそれぞれの個性がありますね。
20101101
20101102
一番手前の、お父さんチワワのチャンタは17歳の誕生日を迎えても元気です。ステップも軽快です(笑)いつまでもこの幸せが続くことを願っています。

そんな私は、高価な瓶入りの焼酎を、フルーツオーレで飲んでいるわけです。
20101103
ついでにエビオスも飲んで置きましょう。

« 家庭用1方向天井付けエアコンクリーニング | トップページ | 虎にまつわるお話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭用1方向天井付けエアコンクリーニング | トップページ | 虎にまつわるお話 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31