フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« YKKAPとビックカメラが提携 | トップページ | エビオスの液性 »

2010.01.24

フォームズのバグ

今まで無かったことです。

メールフォームや「ハウスクリーニングのお申し込みフォーム」をお借りしている「フォームズ」で14日から数日何件かのバグがありました。


お客さんに、「自動返信メールが来たのですが、予約状況がどうなっているのか??」と、お叱りを受ける。


SSL配信の有料フォームだけなのか?それとも俺のところだけなのか??


フォームズに入り、ログインすると「ログデータ」と言う項目があります。


コチラにお客さんからの依頼のメールのデータが保管されています。普段はあまり見ることはありません。


見てみると、確かに何人も来ています。一週間以上前のログデータなので、正直まいったな~~。と言う感じです。


ここ数日のお客さんのはちゃんと届いている。
システムをいじったのか?何かしたのかわからないが、自分には覚えが無い。

またあるようなら報告しなくてはと思います。


フォームズを使っている方は、1度ログインしてログデータ見てみるとよいです。
しばらくは、メールチェックと共に見る必要がありそうです。


う~~ん。何でだろう??

« YKKAPとビックカメラが提携 | トップページ | エビオスの液性 »

コメント

情報ありがとうございます。
とりあえず直近では漏れは無いようですが
何度か返信が無い、なんて言われたことがあるので

何かのはずみで届かないことがあるのかもですね。

僕も、良く怒られます(苦)

以前、自分も同じ体験をしました
それからは、毎日フォームズのHPでログデータを確認しています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YKKAPとビックカメラが提携 | トップページ | エビオスの液性 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31