フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 買い物 | トップページ | おいしいものがいっぱい!! »

2010.01.09

ハウスクリーニング屋さんの新年会

今日、1月7日は、ハウスクリーニング屋さんの新年会があります。

遠い方は九州や四国からわざわざ足を運んでくれます。


もうすぐ当日の15時になります。
こんな時間までお家にいるなんて申し訳ないようです。

遅いお正月の帰省組みが結構いるそうで、飛行機もなかなか取れなかったらしいです。


壱徹さんが、お土産をくれるそうなんで期待しましょう。
平野さんからも遠いと判断した方にプレゼントがあるようです。

良かったね。


壱徹さんが素敵なブラシを手に入れたので、今日見せてもらいます。
ヴァイカンの475752と526452です。

楽しみですね。


私は掃除の話ではなく、アラフォーからの健康!が今日のテーマで、情報収集に励みたいと思います。

エビオスはまだ続いています。
美佐子は「きび酢」健康法を最近取り入れています。


まあ、楽しみです。


昨日フォームからお越しいただいた方には、今日はメールの返信できないことをお伝えしました。帰りが何時になるのか?果たして帰れるのか?もわかりません(笑)

そろそろ出かけようと財布を開けてみると、¥1,000しか入っていなくてあせりました。そんで、お小遣いをもらいましたのでこれで大丈夫!!


集まる場所である佳平さんは、食べ物全般においしく安いです。焼き鳥は冷凍ではなく、生なので特においしいです。冷凍は焼くと縮むけど、生はふっくらとしていますね。

さ~今日は、誰が来るのかな?
そろそろ支度をしようと思います。

したくといってもいつもの作業着です。
それでは出発!!

« 買い物 | トップページ | おいしいものがいっぱい!! »

コメント

幹事ご苦労様でした。

ryoちゃん・平野さんに感謝です。押付けちゃってごめんね!焼酎のビン、最初に割ってしまったのは俺です。ごめんね。


例の約束?
あっ!思い出した!!

ライオン丸と赤影のコスプレで「翼をください」を歌う事だね(笑)

銀ちゃん、お疲れ様でした。羽田まで皆を送り届けてもらって。本当にありがとうございます。今回、幹事をやらせてもらって、本当に皆の暖かさを実感しました。
今まで地元のダチでも、こんなことはなかったよ。ほんと。恵吉ブログに新年会の写真、乗っけてるので見てね!素敵な親方様によろしく。例の約束やろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物 | トップページ | おいしいものがいっぱい!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28