フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« コンプレッサー | トップページ | いきなりPDFを買っちゃった!! »

2010.01.20

日野市でお風呂とトイレのクリーニング

このあいだ、一人で日野市で風呂のクリーニングにお伺いしました。

まあまあの汚れです。
2010112010
2010112011

トイレが追加になってしまいましたが、同時進行で行います。
2010112012

小物を洗い、ほったらかしておく物を塗り放置し、9時半に始めて15時半に撤収です。在宅ですからまあまあです。タバコも1人だと吸いません。あっ!1本すったわ(笑)

1人のときには珍しく、お昼ごはんもお風呂場で食べました。


汚れを見極めることで、このぐらいの時間に収めることは可能なのです。


まあ、たまにはまってしまうこともあるけどね(笑)


そんで、これは何日のブログになるのかな?今日は12日です。あ~19日のだな。


今月は、風呂だけが何件かあり、私だけが動く日も数日あり、高橋君・精家くんが出動できない日もあります。たまには休みましょう(笑)


パソコンやりながらの今日の獲物はこれです。
2010112013


きっと数分でなかったことになってしまいます(笑)

« コンプレッサー | トップページ | いきなりPDFを買っちゃった!! »

コメント

一人のときは、終わってからご飯を食べることも多いです。

あっ!今日は床楽勝だなと思っていても、石鹸カスの下から水垢が間違いなく隠れていますね。

完全に乾かさないといけません。

この浴室画像見たことある!と思う人は何人いるのでしょう。

本当にここで食べたんですね。

ステキです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンプレッサー | トップページ | いきなりPDFを買っちゃった!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31