フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« お正月にはもちを | トップページ | トラ年を考えてみる »

2010.01.05

家庭用1方向天井付けエアコンクリーニング

家庭用1方向天井付けエアコンクリーニングのページを増設してみました。

結構前から作ろうと思っていましたが、まあいっか?そんな感じで放置です。

もう少し細かく突こうかと思いましたが、これで充分です。真剣に取りに行くと数十サイトをこの正月休みに作るのはインドアすぎますね。

去年の暮れから本日(1月1日)までに何ページか作りました。


高橋君のページも作りました。
エアコンクリーニング・東京/練馬・エコ洗剤

独自ドメイン取ればよいのに(笑)
まあ、取ったら言ってください。リンク先を変えますから。

高橋君のサイトは、早くも「エアコンクリーニング 練馬」で1位です(笑)サイトタイトルとページタイトルの重要性がわかったでしょ?


あなたが出来ることをコツコツ行いましょう。特技なんだからね。
薄い時期もありますが、年間を通してエアコンクリーニングのニーズはあります。

勝負どころとオリジナリティーです。SEO・SEM・マーケティングは今の段階では気にしないで進んでください。あせってはだめです。


そろそろお説教をされに行く準備でもします。銀style

« お正月にはもちを | トップページ | トラ年を考えてみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月にはもちを | トップページ | トラ年を考えてみる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28