フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« クレーム処理 | トップページ | 相模原市で水回りクリーニングとワックス »

2009.12.11

久しぶりのエアコン分解クリーニング

昨日は、家庭用天井埋め込み分解エアコンクリーニング2台と、壁掛けエアコン分解クリーニング、レンジフードが1つの内容をさせていただきました。

私は家庭用天井埋め込み分解エアコンクリーニング。吉澤君も1方向と壁掛け。高橋君はシロッコファンが2個ついたレンジフード(なぜ?)


レンジフードはシロッコ2個ついているの始めて見たな。カタツムリは普通の大きさより若干大きめ。左右のシロッコの向きが違う。

そんで、ホニャホニャとやわらかい。
苦戦の高橋君です。


吉澤君も久しぶりにエアコンです。
シロッコ抜き教習です。(笑)

若干迷惑そうでもあるが、終わってみれば自分の引き出しが1つ増えました。大変だが達成感が合ったようです。


2人にガン見され、すごくやりづらそ~~(爆)
で、生意気な私は講釈を垂れる。で、俺のやったエアコン動かない。

ファンモーターが原因のサインです。
あ~ささってないんだなちゃんとと思って空けてみると、色違いをさしている。

ぶっ!だせ~。
ちょ~かっちょわり~~。

電話が多く、集中力に欠けてしまって・・・
言い訳ですいけませんね。


返信も終わり、これでやっと眠れます。いま、5時ですね。6時半に出発です。夕方の6時ぐらいに投稿するようにしておきましょう。


それではお休みなさい。

« クレーム処理 | トップページ | 相模原市で水回りクリーニングとワックス »

コメント

すごく柔らかくきゃしゃでした。

10年目だったんだけど、もっと長い間置かれていたものや、ご家庭ごとに家族構成や料理も違うので、厳しいときもありそうだね。

シロッコ二個でしょう?
あれ、ヤバイっすよね~(大笑)


経験済みです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーム処理 | トップページ | 相模原市で水回りクリーニングとワックス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28