フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 港区で在宅マンションの全体クリーニング | トップページ | 日程 »

2009.12.03

相模原市で一戸建てのクリーニング

今日は相模原市で一戸建てクリーニングの初日です。

今朝は5時に起床。寝る前に力尽きて返信できなかったお客さんや更なるご返信をいただいたお客さんにメールを・・・


一通りやることやったので、ちょいと長い瞬きを・・・


ふと目が覚めます。

7:30を過ぎています。高橋君は7時待ち合わせ、他の二人は「永山」8時待ち合わせで、現場へは9時過ぎぐらいにとのお約束。


ん?今日は連休だよな。
自分に言い聞かせてみる。

いや、連休のはずだ。
更に問いかけてみる。

やばっ!
寝坊は今までありません。


やっちまった~~。
ここまで来ると開き直ってしまいます。

トリプルターボでも間に合わないな(笑)

急遽、現場に直接2人に先乗りしてもらいます。
結局10時前に到着。


こんなときは、いけてない車の後ろにつくことが多いので、いらいらせずに・・・

やっと目的地の「津久井湖」が見えてきます。
12201

ナビは、目的地周辺なので電話で場所を聞いてみる。


橋渡ってさかのぼって、ぐっと来てスッとしたところ。
手を振るインプレッサのあんちゃん。おっ!あそこだ!!

平然と挨拶を済まし、室内の確認をします。
室内からは「津久井湖」が見えます。(すごっ)


そんで、聞いていない窓のオールダブルサッシ・・・(あいたっ。あったぜ爆弾!)


トイレも普通に汚れています。
12202

明日は「銀酸」素手勝負です。(笑)


とにもかくにも二人のおかげで助かりました。

休憩のときには、「もう少し早く始めていられれば・・・」とか、「暗くなる前に少しでも進みたいので、タバコは後回しです」とか、いじめられました(チッ)


換気扇や通気口の中に必ず「カメムシ」が数匹いました。
何でだろう?昼寝してんのかな?

吹き抜けの窓のカメ虫にやられて、2階が」臭くなったのは言うまでもありません。

背中がかゆいと家の車庫に着いてみてみてみると、「振り返れば奴がいる!」・・・(くさっ)
どうも変だと思ったぜ。

まあ、悪気は無いので近く木に逃がしてあげました。


この2日間珍しく風邪を引いてとても厳しかったです。
平熱が35度ちょっとなので、38度とかになると、更にハイテンションに(笑)

で、売り上げ入れを紛失し、叱られてしょげていると、あんだけ捜してなかった車の中から美佐子が発見!良かったです。

今月は毎日「ふりかけ」になりそうでした。


昨日はエックスパックを30個ばら撒いて見ました。
後でよく考えてみたら、なんだかんだで2万以上が消えちゃった(笑)


忙しい事に流されるのも嫌です。
それでも楽しみながらが基本です。

同じ一日です。
笑っても1日、消化しても1日、ふてくされてても1日、パチスロぶっこいてても1日です。


同じなら、アドレナリンだしまくって楽しいほうが良いよね。


さ~。アイス食って、染みチョコキャラメル味食いながら、琥珀の贅沢飲んで寝よう。

« 港区で在宅マンションの全体クリーニング | トップページ | 日程 »

コメント

そうだよね~。

回復力が非常に遅い。あちこち「いたいいたい病」です。(笑)

もう若くないんだから
ホドホドにしときなはれやww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 港区で在宅マンションの全体クリーニング | トップページ | 日程 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28