フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 世田谷の用賀でエアコンクリーニング | トップページ | 築1年半の在宅物件 »

2009.12.09

銀酸の配達

今日は、頼まれていた銀酸をミニストップまで配達してきました。

20Lがたくさんあると車につまらないのでピストン輸送です。
壱徹さん、アキラチャン、サンタさん、あと何人かにサンプルを送りました。

使ってみて感想を聞かせてね。


配達が終わり家に帰ってくると、間が悪いことに「ゴム手」が到着していました。

ちっもっと早く着ていれば・・・
ゴム手は到着したので順番に送ります。
許してね(笑)


特注容器の製造が間に合わなくて、到着次第順を追ってお送りします。
まことに勝手ではございますが、日中は現場に出ている都合上少々の猶予をください。出来るだけ早くお送りします。

銀酸の像粘タイプもと考えましたが、それは自分で工夫してみてください。手元のそこらへんのもので出来ると思います。


それから、長谷川さん。
非常に高価なものを送っていただきありがとうございました。

今晩おかずが無かったので、ありがたく食卓に並ぶこととなりそうです。
気を使わないでくださいね。


人が良いというと欲しくなるのはかまわないけど、どう良いか?そのよさを十分引き出す使い方をするのはあなた達です。大事に使ってくださいね。


今日はこれから東久留米で窓のハウスクリーニングです。窓のビートの水垢が絡んだカビも銀酸でいけちゃうのです。


2010年のハウスクリーニングは、コヅカ美掃へ!

« 世田谷の用賀でエアコンクリーニング | トップページ | 築1年半の在宅物件 »

コメント

ん?誰かな??

テイクワンは塩酸22%だか25%だっけかな?トイレ用洗剤・尿セキ除去に塩酸系洗剤は一般的に使われるけど、有機酸主成分の銀酸は、塩酸は入っていません。

コスト面から言えば、塩酸系洗剤のほうが安いよね。

有機酸=ペーハー調整剤やキレート剤と思われがちだけど、悪くは無いでしょ?(笑)

お~尿石もするする~でした!

まだ怠け者な自分は「テイクワン」を使用してしまい

ガスでゴホゴホしながら除去してましたが…。

寿命が3年は延びそうです。

おっ!届いたね!!

かつおちゃんのところと近いんだね。たいしたもんじゃないけど、使いやすいので使ってみてね!

差出人不明の郵パックがきていたので、誰?からなのと思いつつ開けてみても何やら液体の入った容器。

変な液体でも送られてきたのかと思ってたのですが、容器にサンプル?と書かれていたので、もしやと思い書かれていた住所を頼りに確認して送り主がわかりました。

昨日、かつおさんところで銀酸について話しを聞いてきたところでした。(サンプルも余っていたのをいただいて使ってみようと思っていたところです。)

一足早いクリスマスプレゼントの「銀酸サンプル」ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世田谷の用賀でエアコンクリーニング | トップページ | 築1年半の在宅物件 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31