フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 3Mのパープルパワーパッド№2003 | トップページ | アイセンのゴムスポ »

2009.12.25

プレゼント

今日はクリスマス。

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、一人でロックンロールを踊りまくっている人それぞれですね。


私はちなみに、一般的な家族と過ごすパターンで、ケーキ食って、鳥のモモ食って、海鮮チラシ寿司食って今に至ります。


家に帰ってみるとなにやらプレゼントが!
122406

「ナオキン」

ん?


あけてみても
「ナオキン」(爆)
どうもありがとうございました。

赤魔王という焼酎です。
今から飲むと朝に残ってしまうので明日ありがたくいただきます。

ドクターペッパーかファンタのゴールデングレープで割って飲めばよいのかな?


こないだ「わさび焼酎」をやっと飲み終わったのですが、きつかったです。お湯で割るとなおさらワサビのつ~~んがきます。微妙な味でした。でも、マンゴーオーレと割って何とか飲み終えました。


タバコの値上げも決定的です。
むかつきますね。

1日ショッポ1箱派が多くなるかも知れませんね。あるいは「わかば」ふぁんが増えるかと・・・そおいえば一時期は「わかば」をカートンで買っていました。


今はパーラメントライトのロングです。


100円上がると¥450になりますね。
1日2箱に抑えてもかなり厳しい。
それだけでお小遣いが無くなります。


パソコンと車の運転しなければ1日1箱で余裕でいけるんだけどな~。


明日は八王子で水回りです。3人で行います。
たまにはリアルな更新です。

« 3Mのパープルパワーパッド№2003 | トップページ | アイセンのゴムスポ »

コメント

ふふふふ

困ったら言ってください。
一緒にやろうか??

母の還暦祝いにコズカさんの清掃をプレゼントしようかな…。八王子なので!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3Mのパープルパワーパッド№2003 | トップページ | アイセンのゴムスポ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28