フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 銀酸の配達 | トップページ | クレーム処理 »

2009.12.09

築1年半の在宅物件

先日3人で在宅の水回りクリーニングをしてきました。

築年数が浅い物件を頼むということはどお言うことなのか?それを働くメンバーにも言い聞かせました。


きれいだと思うな。
気を抜くな。
注意をはらえ・・・


まあ、結論から言うと、人は自分で代わろうと思わなければ変わらない。

センスがない奴は努力で補え。

使う俺が甘いと言えば甘いんだよね。


触らぬ馬鹿にたたりなしなのは解っている。
また同じ人間による風呂での失敗です。


気がつかないようなそぶりをしていれば、使うなと言う洗剤をこっそり使っていることも前々から知っています。必要ないし、問題があるからやめるように遠まわしに自分からやめるように言っても、面と向かって言わないと解らないのだろうか。


美佐子と二人だけで喧嘩しながらやっているほうがずっとまし。売り上げや金、名声など特に必要以上は興味はない。わかってもらえない以上考えるしかないな。


高橋君になぜ、必要最小限の道具しかわたさないかも理解できず、スチールウールをわたしてみたり・・・使うときの注意時の払い方をまだ学ぶ段階ではないからです。状況判断が出来ない人間は使ってはいけない道具なんだよ。


かかわったものを、おっぽり出しきれない俺が甘いな。

これは、前日に時間指定投稿をして書いたブログの内容です。

« 銀酸の配達 | トップページ | クレーム処理 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀酸の配達 | トップページ | クレーム処理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31